LWP GUILD BBS

ウルティマオンライン北斗シャードLWPギルド掲示板

クリスマス会の日程を話しあうスレッド - goma

2011/12/04 (Sun) 21:21:39

クリスマス会が盛り上がる様に皆さんの意見も募集します^^

Re: クリスマス会の日程を話しあうスレッド - goma

2011/12/19 (Mon) 19:31:29

おぉ、ミッフィーさん

IRCのチャンネルは

#LWP-T です。これは入隊用なので、あんまり人入って無いと思う。僕は9時頃入りますので、その時にお話出来れば、皆が入ってる正式なチャンネルを教えますよ~

Re: クリスマス会の日程を話しあうスレッド - みっふぃ

2011/12/19 (Mon) 18:57:46

って IRCのチャンネル教えてくださ~い

Re: クリスマス会の日程を話しあうスレッド - みっふぃ

2011/12/19 (Mon) 18:43:40

了解で~す♪

今日はこの後居るので。。。ちとIRCの方に顔出しますね

Re: クリスマス会の日程を話しあうスレッド - goma

2011/12/18 (Sun) 18:40:52

皆さんの協力により、クリスマス会を無事に開催することが出来ました。拙い進行で不備も多かったでしょうが、またイベントを色々企画していきますので懲りずに参加して下さいね。ありがとう御座いました^^



あ、ミッフィーさん、借りてたクリスマスグッズ一纏めにしましたので、暇な時取りに来てねー

Re: クリスマス会の日程を話しあうスレッド - GOMA

2011/12/16 (Fri) 10:10:31

ありゃ~残念、、、ムードメーカーのムンさん来れないか~少し寂しいな、まあリアル優先でね。

ポストにプレゼント突っ込んでくれれば交換しときますよ、んで白網だけ参加とかでも良いよねえ

Re: クリスマス会の日程を話しあうスレッド - Moon

2011/12/16 (Fri) 02:51:18

ごまさん、ごめんなさい、時間までに出られなくなりました。

有給の申請は許可されていたのですが…
たった今…上司に呼び出されて…
17日は出勤です。

すみません、0時ぐらいの接続となりそうです。

Re: クリスマス会の日程を話しあうスレッド - goma

2011/12/14 (Wed) 21:34:13

ミッフィーさん、クリスマスグッズありがとう、早速飾りつけて見ました。お庭が一挙にクリスマス仕様になりました^^

Re: クリスマス会の日程を話しあうスレッド - GOMA

2011/12/10 (Sat) 12:35:58

ミッフィーさん>お久しぶり~
ぜひぜひ参加をお待ちしてます!
にぎやかなパーティーになりそうだね。

Re: クリスマス会の日程を話しあうスレッド - みっふぃ

2011/12/10 (Sat) 10:36:43

おひさしぶりで~す♪
17日クリスマス会ですか!!
是非参加したいです♪

よろしくおねがいしま~す

Re: クリスマス会の日程を話しあうスレッド - GOMA

2011/12/10 (Sat) 10:33:49

いとさんも参加okと言うことです。

シナボンさん>プレゼントは自分がいらないもので、他人がちょっとほしがるような、あまり高価なものでなくていいと思うよ。

レミちん>白 網投げるので是非参加お待ちしてまーす。


夜にブログで、正式に告知しますが、17日で決定しようと思います。

注意して欲しいのか、開始時間を1時間早めて21時にしたいと思います。

皆さんまた声を掛けあって、できるだけ多くの参加をお待ちしています。

Re: クリスマス会の日程を話しあうスレッド - cinnabon

2011/12/08 (Thu) 20:33:27

実家にいかない限り夜は家にいるので
多分参加出来ると思います^^

プレゼント何にしようかなぁぁ

れみちゃんにも声かけてみましたョ♪

Re: クリスマス会の日程を話しあうスレッド - GOMA

2011/12/08 (Thu) 10:31:44

ムンさん>
結構17日でokて人が多いのでこのまま決まりそうです。
有給取って貰う事になりそう、お手数かけます、ゴメンネ~


ボロさん>
忘年会シーズンだからねぇ(つд`)
三部構成の予定だから来れる時間だけ、顔出してくれても良いよ~、リアル優先でね。

プラチナさん>
平日はキツそうだね,今の所17日になりそうなので参加お待ちしてま~す。

後、来れそうな人は、しなぼんさん、まーちゃんです。

他の方も、ココか、UO内、IRCで教えてくださいね。

Re: クリスマス会の日程を話しあうスレッド - ぷらちな

2011/12/08 (Thu) 00:57:29

ギルドに入れてもらったはいいが
なかなか参戦できてないプラチナです。
こんばんは!

週末は参加可能です。
平日だったら普段の帰宅が23時くらいなので
ちょっと遅刻で~

Re: クリスマス会の日程を話しあうスレッド - ぼろ

2011/12/07 (Wed) 18:18:29

僕はちょっと都合がどうなるかわからんです。
子どもたちと女房が寝付き次第、って感じですが
いつ忘年会みたいなのが入るかまだちょっとわかりません。

Re: クリスマス会の日程を話しあうスレッド - Moon

2011/12/05 (Mon) 23:53:39

17日は夜勤ですな、有給を(取れたら)取ろうかと思っております。

他に候補と言えば…
19日・20日は連休ですので参加可能です。

決まった日に有給を取ろうと思っているので私はいつでもOKですよー!

Re: クリスマス会の日程を話しあうスレッド - goma

2011/12/04 (Sun) 21:23:54

現在の候補は

12月17日(土)22時~

どうかな~~OKって人、他の日がいいって人、意見を書きこんでね

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.